読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錦戸亮と共にいつまでも...©

錦戸亮なしの人生は考えられない。そんな私が勝手気ままに綴るブログ。理想ばかり棚に並べて、都合のいい夢ばかり見てます。錦戸亮中心主義☺︎

期待と幸せで溢れた2017年の幕開け

錦戸亮 関ジャニ∞

2016年→2017年も、恒例のジャニーズカウントダウンを見ていたら…突然、静かに、情報解禁されていたTokyoholicの音源化!

それを知ってから、カウコンそっちのけでTokyoholic(なぐりガキBEAT)を予約するという。(カウコンの錦戸くん、すっこぐかっこよかったよね。イケメンだったよね。可愛かったよね。去年よりすごくよかったよね。去年のカウコンがつまらなかっただけだよね。 笑)

なぐりガキBEAT全っ然、楽しみじゃなかったけど、一気に楽しみでしかなくなった。(なぐりガキBEATが爆売れしたら、それは間違いなくTokyoholicのお陰だから、なんなら錦戸くんのお陰だから、そこんところ事務所さん宜しくね。)

元々、初回盤と新春特盤しか予約してなかったから、急いで予約。別に急ぐ必要はないのかもしれないけれど、何だか手に入らなくなってしまう気がして…(笑)何枚買う?何枚買う?…なんて。笑

Tokyoholicを通常盤に入れてくるあたり、お主Tokyoholicの効果で売れるっていうのが分かっておるな。(だけど、リミックスverいらない。そこは分かってないのね)通常盤ってよりも錦戸亮盤って言っても過言ではないほどの錦戸くんver♡

TokyoholicがシングルのA面だったら、ミリオン達成できそうな気さえしてるけれど、TokyoholicはA面じゃないのがらしくて良い…というか。なんなら音源化が嬉しすぎるくらいに嬉しいけれど、Do you Agree?とかDiveとか口笛の様に、LIVEでしか聴けない曲っていうのも、いいな…なんて思ってた。

だけど、やっぱりTokyoholicの音源化がすごく嬉しい。2017年、最初の素敵な嬉しい幸せな報告♡

 

こうなると、2017年の錦戸くんにも期待しか出来なくなるわけで…

何と言っても!!

Tokyoholic (作詞・作曲・編曲 : 錦戸亮)

この一行見ただけでも錦戸くんの才能が爆発してる。

 

あの!LIVEで大盛り上がりの!そして、LIVEに行った人の99%(私調べ)が語らずにはいられないほどの!名曲 Tokyoholicの作詞作曲が錦戸くんということだけでなく、編曲までもが錦戸くん!!流石すぎて。(世界中の人に我らが錦戸亮が作った曲、どうですか?って自慢して歩きたい)

 

さらに!

BJ(新録バージョン、編曲 : 錦戸亮)

あのBJが!大好きなBJが新録、さらに編曲が錦戸くん。これって、期待しか出来ないじゃないですか。期待せずにはいられないじゃないですか。

なんせ、期待を必ず超えてくると有名な錦戸亮さんなわけですよ。

 

先頭を突っ走って関ジャニ∞を引っ張ってきた錦戸くんが、これからは今まで以上に関ジャニ∞を音楽面でもどんどんどんどん引っ張って行くんだと確信した2017年の始まりだった。

 

2017年、錦戸くんで忙しくなりそうな予感(/_\)ワクワク。